待ち人、来ず

某金融機関からの連絡が来ません(;´Д`)


今週の月曜日に電話で連絡があったきり、本日(金曜日)を
迎えました。
今までのパターンですと、もう郵送で連絡が届いても
良いはずなのですが…。
今回は事前審査で跳ねられた…かも?と思ったりもします。
来週早々に、こちらから連絡してみます。


話は変わって、2棟目の物件。
決済は終了しましたが、登録免許税は後払いだったので
指定された口座へ振込みました。
本日、問題無く振り込まれた旨の連絡アリ。
後は、権利書が届くのを待つばかりです。
仲介業者さんと暫く連絡が付かなかったので、もしかして
夜逃げ?と思ってしまいました(;´Д`)<スミマセン


2棟目の物件からの初家賃入金は来月初旬なので、
待ち遠しいです。
家賃の額というよりも、きちんと振り込まれるかという点が
気がかりですので。


これで、2棟からの満室家賃が月々振り込まれる予定です。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報