宅建忘れていました

宅建ですが、インターネットからの申込が
本日の21時59分までだったのを知りませんでした。
インターネットからの申込、間に合いませんでした(;´Д`)


正直、全然勉強していないので、悩んだままでした。
宅建の本をちらほら見ているのですが、
特に過去問題集を見ていると、超ひっかけ問題
乱発しているように受け取れます。
カンで合格出来る内容でも無いと思います。


素直に勉強するのが、やはり基本ですね。
あとは、ピンポイントで稼げる分野を押さえる事。
郵送での申込期限は8月2日なので、受験するなら
それに間に合うようにしたいと思います。


ちなみに、大家検定1級受講もほったらかしなのですが、
いかんせん受講料が高い(;´Д`)
宅建の方がはるかに受験料も安く、資格の意義があるので
やはり宅建に焦点を当てたいなあと。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報