融資問合せ&宅建申込用紙

本日、連絡がさっぱり来ないのでこちらから
金融機関へTEL。


話を聞いてみると、事務処理が忙しくて
面談の手配が全然進んでいないとの事。
やんわりと手配をお願いしてみました。
遅くとも今週中には資料が届くと思います。
…それでも間に合うかどうかになってきました(;´Д`)


すぐに仲介業者さんへも事情をメール。
場合によっては、(融資決定の前提で)決済日を
延期してもらうように依頼しなければいけないかも
しれません。
なるべく早く、決着したい所です。


話は変わって、宅建の申込用紙を書店まで取りに
いきました。
まだ平積みで、たくさんありました。
ミスった場合を考えて、2部もらってきました。
これから書いてみようと思います。
ついでに、宅建の書籍を購入。
ちょっと面白そうな内容ですので、後日感想を
書く事にします。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報