双方、勘違い

本日、融資打診先から連絡アリ。
1週間ほど経っても資料が届かないので、
昨日連絡したのですが、その事に関してかな?
と思い、話を聞いてみましたら、


金融機関「1週間ほど待ちましたが、資料が届かないのですが…」

私「は???」


どうやら、双方が勘違いしていたようです。
・金融機関…資料を送ってもらうように言った「つもり」
・私…金融機関から提出資料一覧をもらってから送付する「つもり」


1週間くらいロスが発生してしまいました。
私の凡ミスと言われても仕方無いかもしれませんが。


急いで速達で資料送付しました。
自業自得かもですが、ご縁が無いのかもしれません。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報