融資NG

残念ながらNGと連絡がありました。


NGだった理由として
・ペースが早過ぎる
・自己資金が少なすぎる
・事業としてまだ浅すぎる
というものでした。


1棟目を購入直後の融資打診の時はOKでしたが、
2棟目を購入した事で
・2棟目購入してから(3棟目の)すぐの融資はNG
・2棟目を購入した事で自己資金が無いので不安材料である
・2棟目を購入して間もないので事業として経過を見たい
と、全てが「2棟目」がネックになった訳です。
結果論ですが。


ま、ダメなものはダメなので諦める訳ですが、
売主様や不動産業者さんに申し訳なく思っています。
せっかく売買契約(ローン特約)を、貴重な時間を割いて
行って頂いたのに。


これで今後の方向性が決まってしまった訳です。
「融資は最低3年はNG」が確定したので、
自己資金を貯めるか勉強するくらいしか投資には
関われなくなりました。
ブログの方の更新も、つまらないものになりそうですが
色々と考えていきたいと思います。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報