石渡先生のセミナー行きました

多分、ブログに書くのは参加者の中で私が一番でしょう(笑)
今、海老名SAから書いてます。


21時30分までありましたが、途中で退室しました。
駐車場の出車制限時間が迫っていた為です。
時間過ぎると帰れなくなりますので(;´Д`)


さてセミナーですが、タイトル通り、初心者向けでした。
参加者は半分くらいが初心者で、4割が大家さん、1割が強者大家さんといった印象でした。


てんしょくさんとお会いしたかったのですが、時間がなかったので
またの機会に。


詳細は家に帰ってから、後日書きます。
書いてよいと思われるギリギリまでですが。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報