8月大家塾、参加してきます

本日、8月大家塾に参加してきます。
改めて、案内メールが届きました。
丁寧な応対に感謝していますヽ(´ー`)ノ


お昼頃に全員と合流→物件見学会&勉強会→お食事
みたいな流れのようです。
かなりの大所帯なので、移動する車の台数も
厳選した状態でもハンパ無い台数です。


大家塾に誘って頂いたきっかけとなった、大シマさんとも
お食事では一緒になれそうです。
今回会えたとしてもまだ2回目ですが、所有物件460戸を超える
大家さんはそうそう居ないので、また色々とお話を
聞いてみたいと思います。


お宝不動産で有名な、あのお方も参加するような話も。
昨年のHOME'S不動産投資フェアでお会いしただけですので、
こちらもまた楽しみです。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報