8月大家塾、参加しました

とてもとても、充実した1日でした。
全部を1回では書ききれないほどの出来事でしたので
何回かに分けて(書ける範囲で)書きたいと思います。


まずは参加した皆様、お疲れ様でした。
そして今回、大家塾に参加する機会をセッティングして下さった
大シマさん、ターネックさんを始め、多くの方に感謝ですヽ(´ー`)ノ


今回の大家塾は、今までに無いほどの大所帯(のよう)でした。
総勢、40名以上は参加されたのではないでしょうか。
名古屋大家塾+浜松大家塾+静岡泡会のメンバーの方々が
集いました。


私は名古屋大家塾経由での初参加となりました。
名古屋大家塾の方々の多くは、初対面の方ばかりでした。


浜松大家塾の方々については、塾長である星野先生を筆頭に
何人か既に会っている大家さんとも再会しました。
(大家検定2級の講師が星野先生だった経緯で)


静岡泡会の方々は…沢先生だけ知っていました(笑)
実際にお話したのは、今回が初めてでしたが。


とても貴重な体験をしました。
有料でも全く構わない(むしろお金を払いたい)くらいの
気持ちとなった1日でした。
(大家塾自体の内容は、無料でした)


次回から、少しずつ詳細を書いていきます。
↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報