8月大家塾、参加しました(その2)

詳細の続きです。


当日は浜松で皆さんと待ち合わせ。
最初に名古屋大家塾の方々と合流し、初顔合わせ。
名刺交換をいきなり何人もの方としました。
名刺が足りなくなりそう…。
皆さん、凄い物件をいくつも持っています。
…とても羨ましいです(;´Д`)


お会いした名古屋大家塾生の中で、なんと
私の住んでいる豊橋市の大家さんが居ました。
1年以上前から不動産投資の勉強と交流をはじめて
最初に出会えた地元の大家さんです。
その他、豊川市の大家さん、豊田市の大家さんなど
三河地区の大家さんとこんなにも身近に会えたのが
感激しました。
この1年間、ある意味一人で勉強して大家業を
始めたような気持ちで寂しかったのが本音でした。
このような出会い一つをとっても、今回の勉強会へ
参加した意義は大きかったと思っています。


さて、場所を移動して、磐田方面へ。
ここで静岡泡会の方々と合流。
この時点で、30名ほどの大所帯になりました。
そして、あの沢孝史先生と再会。
(といっても、HOME'Sセミナーで見かけただけですが)
ラフな格好でしたが、乗って来た車はゴージャスでした。
誰かがポツリとつぶやきました。
「先生くらいの規模になったら、あの位の車に乗ってもらわないと
 困るよね…。」
みんな納得しました。


そして、誰かがこうもつぶやきました。


「…先生のお腹、以前よりもゴージャスになったよね…。」


心の中で、みんな納得しました。


次回へ、どんどん続きます。
↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報