8月大家塾、参加しました(その4)

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら


まだまだ続きます(笑)
2棟目は、F川さんの物件。
こちらは内見は出来ませんでしたが、私はとても興味が湧きました。

外壁塗装は行ったばかりという事で、とても綺麗でしたが
それより何よりポイントは、コーナーにある「レンガ」。
外壁塗装と同じタイミングで付けたそうですが
このレンガはFRP樹脂の為、軽量で安価というスグレモノです。
実際に近くで見て触ったりしましたが、とても雰囲気が良くて
自分の物件にも付けてみたくなりました。


ネットで調べてみましたが、コレ↓に近いものだと思います。
http://jp.sugoo.com/Product/2006/11/27/Detail,1000001318.htm


3棟目も、F川さん所有のRC。

羨ましいです(*´Д`)<トテモキレイデス
こちらは内見をしました。
(部屋の中の画像は、名古屋大家塾のHPを御参照)
中村豊さんのデザインを元にリフォームしていて、
なかなか良い雰囲気でした。
中村豊さんのデザイン本もちらっと見れたので勉強になりました。
あ〜、こういう風に本がなってるんだ…と皆さんも関心。


大中小とバランス良く物件を持っているのは、とても
良い事だと思いました。


まだまだまだ続きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報