8月大家塾、参加しました(その5)

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら


さて、4棟目となる物件は、300万以上のリフォームをした
マンションの見学会でした。

いい雰囲気が出ています。
実はこの画像、部屋の土間なのです。
土間がとても広くて、モダンな感じでした。
部屋全体がリフォームしただけの内容になっていまして、
住んだ時の状況が色々とイメージされる事となる
部屋でした。


物件見学が終わり、皆で浜松のホテルへ移動。
そこで浜松大家塾の方々とも合流し、総勢40名超で
大家さん達の懇談会が始まりました。



ちょっとピンボケですが、沢先生の音頭で乾杯です。
この後、みっちりと大家さん達が熱いトーク
繰り広げました。
とても心地良い疲れと充実した一日でした。


番外編も含めて、もう少し続きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報