大家塾、参加しました(番外編)

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら


大家塾には多くの方が参加されましたが、その中で
長野から参加した大家さんが居ました。


その大家さんとお話をしていますと、現在所有している
物件を売りに出しているとの事。
大雑把な金額と地域を聞いた所…
もしかして…


私が以前、狙っていた物件?!


ズバリ聞いてみた所、アタリでした。
最初にその物件情報を見たのは1年近く前でしょうか。
その後、公庫や某不動産経由で地銀に融資打診を行い
色々と頑張ってみましたが、融資が付かないので
結局諦めた物件でした。
色々と手を尽くした事もあり、思い出深い物件です。
よもや、この大家塾で売主さんと会う事になるとは
思いませんでした。


その後、売主さんでもある大家さんに、物件のお話を
色々と伺う事が出来ました。
とても楽しみながら、手間暇かけて物件を可愛がってきたなあと
いう印象でした。
なぜ売りに出すのかの理由は聞きませんでしたが、まだ
ご縁があるのならば…この先…かもしれません。


私としては、とても不思議な体験でした。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報