大家さんといっても色々

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら


以前、不動産関連の懇談会に参加した時の出来事です。


多くの大家さんとお話しましたが、皆さん私よりも
大家歴は長いですし規模も雲泥の差といっていいほどの
状態です。
大先輩ばかりでした。


が。


勉強していない大家さんも居るな…。
もしくは、勉強の方向性が自分とは違うな…。
といった大家さんも居ました。


例えば、
「山田里志先生の本がきっかけで、不動産投資を…」
と切り出したら
「え?誰です、その人?」
と言われてしまいました(;´Д`)


本を読むよりも、実際の現場での情報の方が有益な事も
多いかと思いますが、書籍から得られるものも多いと
私は思っています。
正直な感想、なんでこういう人に私は投資で劣るのだろうか?
と思ってしまいました。


不動産とは縁。そして金。そして運。
そんな気がしました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報