明日は賃貸中宅フェアinだがや

に行ってきます。


大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら


つい先程、吹上ホールの場所と開催時間を確認。
セミナーをやる事も、つい先程知りました(笑)


参加する企業さん達を見ると…。
をー、「となりの大家さん」でお世話になっているオノリスの
NORIさん発見。
写真で見るとおっかない(笑)ですけど、きっと優しい方だと信じています。
ネットではよく会話(私がクレーマーのように「とな大」さんの
サイトのバグを指摘したり)していますが、お会いするのは
初めてです。


他には…あ〜


あのイン○スターズさんですか。
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20100414
また魅力的な年収5万円の新築アパートコースのお話を
聞いてくるかもしれません。


18時から行われる、大家さん50名による大懇談会も楽しみです。
仕事休んでいくので、みっちり楽しんでこようと思います。
明日、参加される方で私と連絡を取りたいという奇特な方が
いましたら、連絡先をメールで教えて下さい。
折り返し、ご連絡したいと思います。


それでは明日、お会いしましょう。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報