滋賀図面舞踏会?

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
いや〜、疲れました(;´Д`)


世間では3連休なんですね。
私は単なる土日休みだったんですけど、高速道路の渋滞に
巻き込まれて「勘弁してけれ〜」と叫んでいましたヽ( `Д´)ノ<ウヲー


土曜日の夜、滋賀アパートへ到着。
当日に1Fが退去予定だったので、自分のアパートで寝ようと
思っていましたら、まだ荷物がありました(;´Д`)
(新居へ荷物を移動中の為、まだ残ってました)
仕方無いので急遽、少し離れた繁華街へ行き、ビジネスホテルで1泊。
…アパート持ってるのに、ホテルに泊まるなんて…(;´Д`)


翌朝、滋賀アパートのペンキ塗りの為、再度アパートへ向かいました。
荷物はまだありました。
が、屋外ペンキ塗装なので関係ありませんので、早速ペタペタと。
塗っていましたら、1Fの入居者さんが荷物を取りにきました。
そこで私は「初めて」入居者さんとご対面。
ありがとうございましたと簡単な挨拶をば。
さあ、これから入居者募集に頑張らないと。


ペンキ塗りがまだ途中でしたが、午後から用事があったので
切り上げて草津まで。
そう、日曜日の午後から「滋賀図面舞踏会」があったのです。
若干遅れて、入室。
私より遅れて来た方も含めて、20名ほどでしたでしょうか。
大家さんは本当に一杯いるなあと実感しました。
皆さん、いい物件を持っていて羨ましいです(*´Д`)


時間の関係で、数人の方としかお話出来ませんでしたが…。
なぜか、話をした人はみんな「愛知県」の人
ちなみに、私も愛知県民です。
なんで愛知県の人がみんな、滋賀県で集まってお話するんでしょう(;´Д`)???
しかも、先週会ったばかりの大シマさんも来てるし(笑)


意外な場所で、プチ「愛知図面舞踏会」が行われました。
不思議な出会いでしたが、いい人たちばかりと出会えました。
地元の大家さんの知り合いが増えて、嬉しかったです。


滋賀の大家さん、セッティングして頂いたのに
中途半端な参加ですみませんでした(;´Д`)<ゴメンナサイ
今度はきちんと、ゆっくり参加させて頂きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報