賃貸中宅フェアinだがや(その2)

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
最近、アクセス数が激減して凹み中です(;´Д`)
ま、それはともかく、前回の続きです。


色々とブースがある中
「こういったものも賃貸住宅の括りに入るの?」
といった出店も感じました。
室内洗濯物干しを紹介している会社は、結構盛況のようでした。
光コミファも大々的に宣伝してましたけど、みんなから
ウザがられていた感じです。


違う意味で「お目当て」のイン○スターズは…ヒマそうでした。
なんで新築アパートの金利に4.5%払うんだろう?と未だに疑問。


新築戸建賃貸を取り扱っている会社のブースもありました。
こちらは後日、仕事中に勧誘電話がかかってきました。
ヒマな時にまた応対したいと思います。


なんとな〜く見てたら、あっという間に時間が過ぎて閉館の
時間となりましたが、まあまあ有意義だったと思います。
私にとって、HOME'Sよりかは随分マシな時間でした。


さて、18:00からブース出店していた業者さんも交えながら
大家さん達による懇談会。
風来坊を貸し切って、50人くらいでどんちゃんやってました。
人が多すぎて、全員と話す事は出来ませんでした(;´Д`)
色々とお話してましたけど、やっぱり地元の物件を持ってる人が
大多数で、私のように離れた場所に物件を持っている人には
今回出会えませんでした。
なぜか皆さん、私の物件の場所に非常にビックリしてました。
山田先生の言葉を借りるならば、
「近所に物件を持っているだけではリスク軽減とはならない」
といった所なのですけど。
考え方はバラバラなんですね。


明日は滋賀へ小旅行&アパートのお掃除です。
明後日は、S乗りアキさんを筆頭に大家さん達による
滋賀食事会に参加予定です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報