滋賀の売り物件、復活

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
「滋賀図面舞踏会」の前日、滋賀県に到着した日に
売りアパート物件メールが届きました。


その物件所在地は「滋賀県」。
おお!タイムリーじゃないですか!
これはこのまま、物件を見に行くチャンスでは?!
滋賀県の物件情報は非常に稀少ですので興味ワクワクです。


携帯メールだったので物件概要しか見れなかったのですが…。
どうも、記憶にある物件情報と似ている…。
と思ったら、やっぱり当たっていました。
過去にブログに書いた物件です。


■地元は無理という事で、滋賀県へ(その2)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20091028


1年以上前から売れ残っていて、半年ほど前に一旦消えた
物件です。この度、復活した模様。
当時と比べると、売値が50万値下げになりましたが
家賃も値下げになったようです。
結局、利回り12%は変わらないように割り戻したようです。


うーん、今見てもやっぱり今一つ。
立地は悪くないんですよ、この物件。
閑静な住宅街に囲まれていて、出口は見えています。
入居者も(理論上)滞納が有り得ない方ですので
安定した収入が見込めます。
(このように書くと、どういった人が入居者か解ると思います)
あと気をつけないといけないのは、汲み取りという所かな。


上記物件が気になる方が居ましたら、個別にご連絡下さい。
もう少しだけ情報出します。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報