センスの一致?

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
書いていた労作(?)がボタンミスで消えました(;´Д`)
手短に書き直したいと思います。


以前、私が購入しようとしたガケ物件というものがありましたが、誰かが購入しました。
その後、長い間賃貸募集していましたが空室のまま全然決まりませんでした。
内装もそうですが、外装もどうにかしないと厳しい物件だったのが
理由の一つなのは間違いないのですが…。
その物件が数カ月前から賃貸募集しなくなったと思いきや、
最近募集を復活しました。


その復活した外観写真を見ましたら…。
なんと、私が「購入したら、この外壁色で塗る!」と思っていた色と
まったく一緒でした。
まさに思い描いていた外観となり、購入を自ら断念したとはいえ
ちょっと羨ましく思いました。


私と同じセンスの人が購入したんだ…と思うと、ちょっとだけ
応援したくなりました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報