宅建受験票、届いた

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
恐ろしや(;´Д`)
勉強を全然していない私としては、恐ろしや(;´Д`)


勉強して「たら」「れば」の世界です。
自業自得です。
受験しますけど、来年頑張ります。


話は変わりますけど、上下段にリンクしています
「無料賃貸募集サイト」ですが、ほんと〜に
ちまちまと変更しています。
技術的な部分はまだなんとかなるのですけど、一番悩んでるのが
デザインです。
センスある人なら良いのですけど…。
プロに任せるべきかとも思いますが、
ビジネスとして運営するつもりも無いのにそこまで
するのはなあ…という感じでず〜っと悩みながら作ってます。


ちなみに、今のURLとサイト名は変更します。
もっと「まとも」なものに(苦笑)
変更後のドメインは既に取得済みです。
今のドメインは元々、お遊びで取得して余ってたドメインでしたので。
この部分が「まとも」になるだけでも、受け入れられるように
なるかもしれません(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報