最近読んだ不動産投資本

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
宅建の勉強もほったらかしにして、不動産投資関連の本を
4冊購入しました。


本日はまず1冊目の御紹介。
■平凡サラリーマンから大逆転!
 年収1億円を生む〈実践〉不動産投資法


今田組の傘下の方の書籍です。
前回、三宅耕二さんが第1弾として書かれた本がありましたが
表紙も内容も似ています。
(今田先生が書いた本を含めれば、3冊目となりますが)


個人的な感想。
私は3冊とも全部読みましたが、今田先生の本は切り口が
他と違い、満室経営についての本で結構参考になったと思っています。


今回の本は先にも書きましたが、それなりにまとまっているものの
前回(三宅耕二さん)の本とあまり大差ありません。
どちらか1冊持っていれば十分かな?という感じです。
まだどちらも持っていない方であれば、今回の本を購入する方が
良いかと思います。
(最近の業界事情等も踏まえていますので)


どちらにも言えるのですが、貧乏人には無縁の本となっています。
属性の良いサラリーマンが勝ち上がれるというパターンの本と
思ってもらえればよいかと。
将来用としての参考書にはなると思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報