戸建の不動産所得税

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
「振り込みなさい」と通知が来ました(;´Д`)


解っていましたけど、やっぱり来ると切ないです。
最初、通知を開けてみたら、予想以上に安かったので
「ラッキー!」と思ったら、土地と家屋が別々の
通知だったのに片方しか見てなかっただけでした(;´Д`)


それでも、予想金額よりかちょいと安かったので
まあ納得です。
(納得しなくても、納めないといけませんが)
これを納めれば、後は毎年の固定資産税くらいで
済むから良しとします。
茨城の戸建は平穏に入居中のようですので、尚安心です。


滋賀アパートの方は1室退去してから半月が経過しましたが、
入居申込が入りましたヽ(´ー`)ノ
現在審査待ちですが、コレが決まればまた満室です。
半月で満室復活ならば、安いものかもしれません。


ただ…諸事情で家賃値下げ(-1000円)・保証料折半と
いう条件を提示されました。
総合的に判断して、今回は飲む事にしました。
原状回復費用0円で次が決まるなら、これもまた安いものかもと
思いました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓

オーナー発賃貸情報