加藤ひろゆき先生との面会ならず

本日、加藤ひろゆき先生が名古屋へ入場するとの情報アリ。


大シマさん経由で会えるように聞いて頂いた所、予定よりも
夜遅くに名古屋入りするとの事。
何時になるか解らない事もあり、明日は休みですが
地元の豊橋に帰れないとマズいので今回は断念しました。


不動産投資を続けていれば、いつか会える日が来ると
信じたいと思います。


話は変わりますが。
数日前に「はてなダイアリーの謎」と題しまして、うまく
いかないと書きましたが、原因が解りました。
といいますか、うまくいかない理由の一つが解ったと
いうレベルですが。


「私の利用しているサーバーから、
はてなダイアリーへアクセスするとエラーになる」


というものでした。
なんだそれ(;´Д`)???
試しに別のサーバーからアクセスしたら、問題ありませんでした。


せっかく「大家さん.JP」が設置完了したのに、サーバーの
引越しする必要があるかもしれません(;´Д`)<マンドクサイデス
せめてもの救いは、利用者の方からすれば今まで通りで
なんら利用方法が変わるものでは無いという事でしょうか。
ドメイン経由の為)


また考えます。
宅建ほったらかしのまま、明後日を迎えつつ(;´Д`)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP