加藤ひろゆき先生とご対面

昨日「加藤ひろゆき先生と面会ならず」と書いておきながら
本日、ちゃっかりご対面出来ました(笑)


お昼過ぎ、大シマさんから
「いま先生が居るから、名古屋に来るなら会えますよ」
と連絡があり、猛ダッシュ豊橋からだがやへ移動。


最寄の駅へ着き、大シマさんのお迎えを待っていたら、
なぜか名古屋塾長がお迎えに来て下さいました。
最初、誰か気が付きませんでした(すみませんでした笑)


塾長の車に乗り某喫茶店へ着くと、何人か知っている方々の中に
加藤ひろゆき先生が!
ついに会えました!!ご対面です!!
ナイスな八分ズボンも似合ったカコイイ先生でした。


今回の多忙な遠征の中でかなりお疲れでしたが、貴重なお時間を
頂き、しばしの談話となりました。
他には、先月会った時は全然お話出来なかった滋賀発レイクさん、
なりっとさん、中学生投資家のなりしゅんさんともお会いしました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
また、ご連絡下さった大シマさんにも感謝です。


最後は、大シマさんの車で、加藤ひろゆき先生と3人で
名古屋駅まで送って頂き解散となりました。
きっと今は、ホテルでお休み中と思いますが、ごゆっくり
して休息して頂ければと思います。
皆様、お疲れ様でした。


「会いたい」という思いが現実になる時が、突然あるんだなあと
思った日でした。
「想いは実現する」
夢を現実に出来る可能性は常に秘めていると信じて、
これからも頑張ります。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP