入居者決定

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
少し前に連絡はありましたが昨日、滋賀アパートの入居者申込の
用紙が届きました。


保証会社の審査も通過しまして、後は私が署名して返送すれば
入居契約完了です。
これでまた、全所有物件の満室達成ですヽ(´ー`)ノ
O不動産さん、いつもありがとうございます。
これで「大家さん.JP」で賃貸募集している内容も
停止しなければいけません。


さて「大家さん.JP」は少しずつ形になってきていますが、
どうしてもブログ抽出で上手くいかない点があり
未だに悩んでいます(;´Д`)<コマッタ…
ソフト側の問題ならなんとかなると思っていますが、
ハード側(設定)の問題のようなので手探りでしか
解りません。
自由度の高いレンタルサーバで構築している反面、
サーバ会社のサポートをほとんど受けれないという事が
裏目になっています。


手動でないとブログ抽出が出来ないのは、使い物に
ならないし…。


地道に調べます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP