満室になったのは良いですが

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/


滋賀アパートの入居者も決まり、これで再び全物件満室と
なりましたが…。
何気に滋賀アパートのほころびが出てきています。


今回入居して頂いたのは、滋賀アパートの1F。
1ヶ月前まで短期で賃貸(建て替え期間限定で賃貸)していましたが
その時には何も言われませんでした。
(短期だったので、我慢していた?!)


些細な事かもしれませんが、シャワートイレが壊れていて使えないとの事。
あと、換気扇の網が破れていて(?)、ハチが入ってくるらしいとの事。
換気扇については、いつもお世話になってもらっている
不動産屋さんに網を貼り直して頂きました。(費用無料)
でも、シャワートイレは…必要?


あくまで個人的考えですが、シャワートイレは不要です。
(以下、参考程度にお読み下さい)
私は以前、美容健康関連の業界に携わっていた時期がありまして、
その時に
「シャワートイレの普及により、大腸ガンの発生率が増した」
という事を、ある筋の方から聞きました。
簡単に書くと、水道水が肛門経由で直接大腸へ入り、水道水の成分に
免疫の無い大腸は、ガンを引き起こしやすくなるという理屈です。


信じる信じないは、アナ○次第です。
(やや下品な終わり方でしたので、次回からはエレガントに
 戻ります。多分)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP