ブログ抽出成功

大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/


「大家さん.JP」ですが、やっとブログ抽出がうまく動作するように
なりました。
うまくいかなかった原因は、実はハッキリしてなかったりします(;´Д`)
また動かなくなったら…また考えます。


ライバルは…google不動産かな。
言ったモノ勝ちです(苦笑)
でも、google不動産は便利でしょうし、驚異です。
本業のポータルサイトも、絶対に料金体系等のシステムの
見直しを行うと思っています。
そうしないと、生き残れないでしょうし。


さて、サイトについては、これで次のステップに移れます。
時期と順序は未定ですが、
・携帯対応(iモード対応)
・賃貸物件/ブログクリックのカウント表示(登録した大家さんのみ)
短縮URLサービスの提供(登録した大家さんのみ)
・大家さんリストの表示(登録した大家さんのみ)
等々を考えています。


時間さえ取れれば、技術的にはどれも作れますので。
ちまちま頑張ります。
大家さんは、早めにサイト登録した方が恩恵を受ける比率が
高くなりますので、この機会に是非ご検討をば。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP