物件調査&大家さん相談

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/


サイトの事を書いても反応が薄いので、あんまり皆さん
ご興味が無いのかな?と思ってしまいます(;´д`)
皆さん、満室経営しているから大丈夫なんですね。


さて、気晴らしという訳でも無いですが、良い事ないかなあと
物件調査。
少し前からWeb上に出ていた某物件がまあまあ良さそうだったので
資料の取り寄せを、業者さんへ依頼。
すると…
「Web上に出ている資料が全てです。」
(;´д`)


それだけでは判断付かないので、メールで少しやりとりをして
情報を入手。
うーん、聞いてみたらあまり良くない感じになりましたが、
化けるような気もするし…。


と思って、土地勘の無い場所だったので、知り合いの大家さんに
聞いてみる事に。


先ほど電話で少し話をした結果。簡単にまとめると、
「土地値以下にならないと難しいかも。」
やっぱり?(;´д`)


ま、血眼になって何がなんでも入手したい程では無いので
マイナス要素が大きいのであれば素直に諦める事にします。
それよりも、自己資金が無い現在、勉強や交流に重点を
置いたおかげで、色々な大家さんとお知り合いになれて、
今回のようにご相談させてもらう事が出来たのが嬉しいですね。


ご相談に乗っていただいた大家さんの方々、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
これからもご相談させて頂きます(ほどほどに)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP