不動産投資への理解を得るには

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/


皆さんは不動産投資にあたって、ご家族の理解を得ていますか?
私の場合は、相方が理解をしてくれて全面的に協力してくれます。
有り難い事です。


でも少なからず、サラリーマン大家さん等の場合は
奥さんや旦那さんが理解してくれず苦労されているというのを
時々聞きます。
セミナー等に参加した際も、奥さんの理解を得たいが為に
同席してもらって、どういうものなのかを知って欲しいという
大家さんも居ました。


家族に限らずと考えると、親戚・友人の全ての方に
理解を得るというのはとても難しい事だと思います。
(そこまでの理解を得る必要も無いと言えますが)


兎に角、自分が一番理解して欲しい方からの理解を得るには
どうしたら良いのか?
色々な考えがありますが以前、加藤ひろゆき先生に会った時に
聞いた事が、私の中では一番説得力がありました。
それは、
「不動産投資で成功している事実を見てもらう事」
だそうです。


確かに、現実として成功している結果がありますから
説得力があります。
当の加藤ひろゆき先生も、最初はご家族の反対があったのですが
不動産投資に成功し、つとめ人を円満に卒業出来たという
事実を知ってもらった事で、ご家族全員の理解を得る事が
出来たそうです。
ですから、今ではご家族全員が不動産投資を行っていますね。


単純明快ですが、なかなか難しく、長い道のりになる場合が
多いでしょう。
それでも、そういった結果が出せるように私も頑張りたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら↓
大家さん.JP