雪国物件、買付結果

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


以前ブログに書いた雪国物件ですが、どうしても欲しかったので
買付を入れました。
私が1番手となり、優先権を確保しました。
さて、ここからが問題です。


自己資金が全然足りないので、融資を利用しない限り
購入は出来ません。
そこで、某金融機関へ打診しました。
仮審査の結果は、速攻で来ました。


「無理!」


(;´д`)
理由は以前のブログにも書きましたが、
・地方であるので評価が出ない
・マンション系は収益還元評価となり、評価が出ない
・入居者数が少なすぎる
だそうです。


聞いていた話と全然違います。
評価が出なかった事もそうですが、聞いていた話と
全然違う事にショックを受けました。
結局、首都圏の人間だけが喜ぶシステムしか、世の中には
流通していないんじゃないかと思いたくなります。


私は属性が非常に悪いので、この某金融機関しか
頼る先がありませんでしたので、諦めようと思いました。


続く。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村