雪国物件、買付結果その2

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


前回、某金融機関でダメだった結果を、仲介業者さんへ
伝えました。
属性も悪く、他にツテも無いので、今回は諦めますと
報告しました所、
「まだ諦めるのはモッタイナイですよ。」
「1日だけ、待って下さい。私の方で金融機関をあたってみます。」


なんて素晴らしい言葉でしょうヽ(´ー`)ノ
こんな頼もしい業者さん、私は初めてです。
(注:クリスティさんを除く。あそこはスルガにベッタリなので
 今は論外)
私の「是非とも欲しい!」という気持ちをくみ取って下さいました。
この言葉と行動だけで、凄く嬉しくなりました。


さて、1日経過後、連絡がありました。
「…色々あたったのですが…1行だけ、資料を送ってくれと
 連絡がありました。他はダメ〜と言われてしまいました。」
いえいえ、それでも嬉しい限りです。
ちなみに、北陸銀行は速攻NGだったそうです。
某書籍等では融資に積極的とも聞いていましたが、私も以前
NGを食らった事があるので、頼りになんかしていません。
所詮、保守的なバカ地銀だと今は思ってます。


で、資料送ってと言ってきた銀行はどこだろう?
と思い、聞いてみましたら…。


メガバンクの○○です。」


…は?ヾ(°▽°)ノ
メガバンクですか?!


メガバンクがこんな属性の人間に対して、審査対象に
なるんすか?!
ま、それだけ物件力が凄いとゆー事なんでせう。


はてさて、その結果は…続く。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村