今年も某大家さんのお手伝い

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


今年も、某大家さんから
「お手伝い可能ですか?」
と連絡があり、喜んで引き受けました。


去年の今頃も、同じようなお手伝いをさせて頂き、
その実績を買われて(?)今回も依頼がありました。
時間が経過していたせいで少し手間取りましたが、
なんとか一仕事、先ほど終えました。
…失敗していたら、やり直しですが(;´д`)


詳細は書けませんが、今回もちょっとした勉強に
なりました。
某大家さん(書籍も出している有名大家さんです)の
テクニックを、お手伝いする代わりにタダで入手すると
いったメリットもありますし。
そのテクニックを私も使わせてもらったり(笑)
ずっと使えるテクニックで効果を自分自身で見てきたので
なかなか凄いと思います。
今後も活かしていきたいと思います。


皆さんも、ちょっとしたきっかけでノウハウを吸収する
チャンスがあったら、トライしてみるのが良いかと
思います。



↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村