スマホを買いました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)


今更(?)ですが、スマートフォンを本日購入しました。
かなり前から、名古屋大家塾の皆さんが
iphoneは便利ですよ〜」
と言っていましたし、所持している大家さんの多いこと!
発売直後でipadを購入した大家さんも居ました。


そこで、ソフバン嫌いでdocomoになった私は、そのまま
docomoで機種変更しようと本日朝イチで携帯ショップへ
行きました。
が、今日に限って「大感謝セール」をやっていた為に
大混雑(;´д`)
朝イチで行って、家に帰れたのが2時間後でした。


でも、ちょっとだけ良かった事が。
「先着○○名様のみ、頭金0円」のラスト1名となり、
予定より割安で購入出来ました。


早速、少しだけ使ってみる事に。
…使いにくい(;´д`)
iモードに慣れている人間にとっては、文字入力が大変(;´д`)
これって、慣れるもんなんですかね?


iモードが見れなくなったのも致命的でした。
サイトをいくつか構築していますが、iモードの動作確認が
スマホからは出来ないので、ちょっと問題点です。
以前まで使っていた携帯にFOMAカードを突っ込めば
iモードで確認出来るのですが、メンドウですよね。


更に、スマホから自分のサイトを確認したら
HTMLタグが崩れていた事が判明(;´д`)
誰も教えてくれなかったので、気づきませんでした。
IEFirefoxでしか確認してなかったので、他ブラウザで
 こんな風になるとは思ってませんでした…)


当分は、色々と苦労しそうです。
これもまた、先行投資です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村