最近の色々

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
誰も見ていないので、好きに書きます。


滋賀アパートに取り付ける火災報知器が届きました。
各部屋に1つずつ、けむり用と熱用を付けれるように購入しました。
いつもお世話になっている不動産業者さんへ、取り付けて
もらうように連絡中。多分、取り付けてくれるでしょう。
無償で取り付けてもらえますが、お気持ちで手数料を
お渡しします。


スマホ(GALAXYS)を購入して1ヶ月程経ちますが、バグが
多い気がします。(初期不良?)
・画像が勝手に2倍に増えて、削除したら全部消えた(;´д`)
・5〜10分くらいブラウザを使っていると「ブルブルッ」と震えて
 イキナリ終了する
・マナーモードにするとアラームが一切鳴らない
 (画面上には「マナーモードでもアラーム音は鳴る」と書いてある)
ドコモに文句言えばいいのか、最新版をダウンロードすれば良いのか解りませんが、後で調べてみます。


最近は明らかに物件数が減りましたね。
利回りも低いものばかりで、つまらないです。
でもつい先ほど、東海地方の物件で利回り45%を見つけました。
私が見た中で、東海地方の物件では過去最高利回りですね。
…買えませんけど(;´д`)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村