山田里志先生の書籍特典など

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
既に各所で紹介されていますのでご存知の方が殆どだと思いますが、
念の為。


山田里志先生の新刊「山田式1円満室術」を購入された方は
期間限定で特典があります。
購入された方はお早めに特典をダウンロードする事をオススメします。
特典は4/29までです。
↓↓
http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/amazon.htm


話は変わって少し前に、健美家さんで秋田県の満室アパート物件が
掲載されました。
利回り22%で比較的築浅&満室という事なので、買付が殺到したそうです。
私も買付を出そうとしましたが、1.2倍の金額で現金買いの人が
持っていったそうです(;´д`)
現金は強いですね…。持ってる人は、多いんだろうなあと
つくづく思います。


気をとりなおして、現在私は東海地方をターゲットにして
3つほど狙っている物件があります。
その内の1つは現在、業者さん経由で融資打診中です。
融資の結果次第ですけど「もしも」融資が付くのであれば
購入しようと思っています。
可能性は限りなくゼロに近いんですけど。
というか、その業者さん、スルガに最初持ち込んだみたいで
「ダメでした〜」
って言ってきたんですけど、そんなの私の属性を見たら
ムリなのは解るんじゃないすか?!と、ツッコミ入れたく
なりましたが、お願いしていますのでヤメました。


なんか「とにかくスルガ」ってパターンが多すぎます。
結局、多くの業者さんはサラリーマンを対象としているって事
なんでしょうね。
大家さんになる前に、サラリーマンになるのが必要というのは
明らかにオカシイと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村