中村一晴氏の新刊、忘れた頃の臨時収入

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
こちらも既に各所で紹介されていますが、先日私も購入しましたので
早速読みました。


■アパート投資で成功したいなら誰も買わない空室ボロ物件を狙いなさい
〜競争せずに利回り20%を実現する「リニューアル投資法」〜


最初、読む前にタイトルだけ見た時に、中島克己氏の
「どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!」
の本だと思ってしまいました。
タイトル、なんとなく似てますよね(笑)


■どうせなら入居率が悪い物件を買いなさい!


内容としてはズバリ、タイトルにある通りの内容です。
モチベーションを上げる意味で、なかなか読み応えがありました。
まだ購入されていない方は、上記2冊の両方を購入する事を
オススメします。
両書はそれぞれ、ちょっと違った観点からの部分もありますが
似た部分もあって、共に参考になると思います。


話は変わってつい先ほど、以前某大家さんのお手伝いをした際の
報酬についての連絡がありました。
連絡があるまで、お手伝いした事をすっかり忘れていました。


「いくらになるか教えて下さい」
との事でしたので、正直に自己申告しました。
(元々、単価は決まっていましたし)
少額ですが、臨時収入が入ってきますヽ(´ー`)ノ
これもまた、プチwin-winの関係です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村