Firefox4、自宅の10年点検

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
Firefox4をインストールしてみました。


使いづらい(;´д`)


以前のバージョンの方が良かったです。
考えずに何がなんでも新しいバージョンをインストールする
ものでは無いですね。
OSもそうですけど、大幅なバージョンアップは様子見が必要です。


さて本日、自宅の10年点検にメーカーの方が来ました。
自宅は新築建売だったものを購入した訳ですが、大手メーカーの
建売だったので、定期的な点検がセットになっていました。
建ってから10年ですか…。時が経つのは早いものです。
自分も大家さんになってから、1年半が過ぎようとしていますし。


自宅の点検結果ですが、致命的な構造問題は特に無く、微少な
経年劣化が出てきている程度でした。
特に、コーキング類がそろそろダメージが出て来つつあるので
あと数年したら交換した方が良いという事と、日焼けで配管
(雨水が通る所)が色あせてきたので、ペンキを塗る方が良いとの事。
納得です。
自宅といえど、メンテナンスを怠ってはいけませんね。


次回、修繕関連の見積り資料等を持ってまた来るとの事でしたので
参考にしたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村