よし、撃沈

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回書きました、融資を利用しての物件問合せ結果が出ました。
タイトル通り、NGでした。
かなり諦めモードが続いていたので、そんなにショックでは
ありませんが、今年に入って20本くらいNGになっているので
よっぽど属性が悪い事も含めて、縁が無いんだなあと感じてます。


今回問い合わせていた物件は、三重県の某アパート。
融資機関は、三重銀行でした。
(過去に個人的に問合せした時に、速攻NGを食らっていたので
 期待していませんでした)
NGだった理由は、
・駐車場が敷地内に無い
・外壁塗装等、修繕費用が必要となってきている
・現時点の入居率は良いが、どうしても満室にならない
 (結構、長期間らしいです)
という感じでした。
私の属性審査に入る前に、物件力でNGだったようです。


気をとりなおして次に行ってみます。
今度も東海地方ですが、もっと条件が悪いので厳しさ満点です。
でも、アタックせずに後で後悔するよりも、とりあえず
動けるだけ動いてNGとなった方が、諦めが付きやすいので
まずは実行してみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村