茨城貸家、入居者決定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
いや〜、長かったです(;´д`)
茨城貸家の入居者が決定しましたヽ(´ー`)ノ
まだ家賃は振り込まれていないですけど、明日には
入金されると思いますので、大丈夫でしょう。多分。


空室としては2ヶ月程でしたが、実質1年近く空家の状態でした。
なんせ、最初の入居者は購入してから
一度も家賃を払わなかったのですから。
管理会社にも正直、泣かされました。
話すと長〜くなりそうな、数行で終わりそうな道のりでしたけど
兎に角、ここから挽回したいと思います。


今回の滞納者のお話に興味がある方は、一言コメントを
お願いします。
評判が良いようでしたら、書けるギリギリでお話しようかと
思います。
これから大家さんになる方々の中で、同じような目に
遭わないように祈ります。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村