約1年かかって初家賃

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回の続きですが、購入してから約1年かかって、初めての
家賃振込みがありました。
まったくもって、バカバカしい結果です。
責任の大部分は自分自身にありますが、まあ無かった事にします。
皆さんの関心も無いようですので、この話題の詳細も終わりに
します。


さて、晴れて満室返り咲きですが、並行して相変わらず
物件購入に動いています。
が、ぜ〜んぜん買えません。
世の中、お金ですね。属性ですね。立地ですね。


先日、ずっと動いていた東海地方の某物件の融資打診で
NGが出ましたのと、「鬼のような指値」を出したのですが
たいして下がらなかったので、一旦諦めます。
仲介業者さんにも、その旨を伝えました。
ま、県外の信金に打診した時点で、99.9%ムリだとは
思っていましたが、まったくもってその通りの結果でした。


さあ困った。
買えるものが全然無いぞ(笑)
融資も全然下りないぞ(笑)


また考えます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村