物件不足、シカトする業者

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
不動産投資物件。
少なくとも、今年に入ってからは売り手市場になっています。
1年前には、例えば利回り20%超がゴロゴロありましたが
今は数える程しかありません。明らかに「高い」。
買いたいと思う物件はほとんどありません。
リキ入れて資金調達する気合が入りません。
他の人のブログを見ると「今は買い時だ!」と書いてる人も
居ますが、私はそうは思いません。


さて、そういった中で資料取り寄せを行う日々が
ちらほらある訳ですが、こちらからツッコんだ質問をすると
シカトする業者が多いこと、多いこと。
ノウノウと、健美家さんで営業しているのを見ると腹が立ちます。


例えば。


■トイランド
http://www.toyland.jp/
希望した資料を送ってきません。
その代わり毎日、せっせと一方的に提案メールは来ます。


■賃貸不動産
http://www.chintai-fudosan.co.jp/index.html
「高い」とメールに書いて送ったら、それからシカトして
何も連絡が来ません。
ちなみにココは、100万競売落札を1000万で売ってるボッタクリの
業者です。


甲府住販株式会社
http://www.kofujyuhan.com/index.html
ここも「高い」とメールで書いたら、それからシカトしてます。


書こうと思えばいくらでも書ける訳ですが。
そういえば、フリーター大家さんが
「ネットで知り合った業者さんと続いた事が無い」
と言っていましたが、こーゆー事なのかもしれません。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村