小川武男氏の著書

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
既に各所で紹介されていますが、最近やっと読み終えました。


■決定版!
 大家さんのためのアパ・マン経営の満額融資完全マニュアル


なんていいますか、過度の期待を込めて購入してしまうと
かなりガッカリしてしまうので、普通の読み物としてなら
楽しめるかと思います。
内容的には目新しいものは特に無く、過去の融資をテーマにした
書籍と大差ないと思います。


ちなみに私は以前、著者の「アパートローン最前線」という
ものを購読していましたが、クソの役にも立ちませんでした。
(購読料として、5000円/月くらいを払っていたかと)


買おうか悩んでいる方は、ヒマ潰し程度の期待でなら
買っても良いと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村