名古屋大家塾in豊橋、水戸大家さん

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
6月の名古屋大家塾は、私の地元がメインで開催される事と
なりました。
しかも盛り沢山の企画で、これは参加すべき!という内容です。
参加者も殺到中で、キャンセル待ちの話題もちらほらと。
やはり地元近くで開催されると、参加しやすいですね。
仕事が重ならなかったので、もちろん私も参加します。
今回は車が足りないので、地元代表として私のキチャナイ車も
皆さんの足として、ご提供となりました。


ちなみに今回も、浜松大家塾の方々との合同となる予定です。
なぜか、私が参加する時は、浜松大家塾の方々との合同が
多い気がします(笑)
ま、豊橋も浜松もお隣りさんといっていい位に近いですからね。
浜松大家塾とは、塾長(?)の星野先生が講師となって
大家検定を受講してからのお付き合いです。
大家業もグローバルなお付き合いをしていくと、色んな
繋がりが出てくるものですね。


話は変わって数日前ですが、首都圏で気になる物件があったので
ちょうと水戸大家さんから紹介メールが来ていた事もあり、
水戸大家さんにアドバイスを頂こうとメールしました。
具体的な話はあまり出てきませんでしたが、融資関連で
ちょっと意外な情報を頂く事が出来ました。
もし暫くしても売れ残っているようであれば、トライして
みようかと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村