多忙の中の勉強

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
忙しいです。
収入が安定していない自分にとっては、嬉しい限りなのですが
忙し過ぎるのは苦痛になります。


勉強やら不動産関連のお仕事も、中途半端で進みません。
今週には名古屋大家塾in豊橋もありますし、バタバタが
続きます。


時々、サラリーマンに戻りたいと思い出したように我に
帰ります。
生活基盤の安定、不動産投資に対する有利さを考えると
サラリーマンはとても優れた職業です。
今の仕事が終わった後、良いお話があればサラリーマンに
戻れるように職探しに頑張りたいと思います。


愚痴を言っていても始まらないので、不景気を行動で
打破したいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村