シカトされている間に買い遅れ

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
東海地方の某物件。なんとか現金で買えるかもしれない。
全空きながらも高利回りで、なかなか良さそうだったので
資料取り寄せのメールを送信。


なかなか資料が届かない。


なんかシカトされているっぽいので、本日電話。
三「あのー、御社で売りに出しているアパートですが…。」
業「あー、あれは買付が入って契約進行中です。」
なぬ?!


三「あのー、数日前に資料下さいというメール送ったんですけど」
業「あれ?…あー来てました。資料届いていませんでしたか?」
三「はい、届いてません。」
業「それは申し訳ありませんでした。」
三「もう買付入っているみたいですし、結構です。」


なんかガッカリです。
シカト食らってた間に買付出遅れしてしまったようです。
あと1年くらい待たないと、似たようなのは出てこない気が
します。
今年は買い増し、ムリかなあ…。


明日は名古屋大家塾の勉強会なので、気分切り替えて
楽しんできます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村