税務署から謎の通知

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、謎の通知が税務署から。
送り主の住所からすると、滋賀アパート関連と思われます。
が、税金はしっかり払ってる(はず?)なので心当たりが無い。


なんだろと思いながら開封してみますと…。
滋賀アパートの入居者さんに対しての徴収調査なるものでした。
これは何の意味でしょう?
単なるアンケート?それとも脱税?


この入居者さんは遅延無くきちんと家賃を収めて下さいますので
私は安心しています。定期借家契約でもありますし。


とりあえず記入して返信しますが、気にしないようにします(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村