条件の悪い人は無視される

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
えー今更なんですけど、タイトルにあります通り、
条件(自己資金、属性等)が悪い人は不動産業者さん側から
連絡が途絶える事が多いと思っています。


勿論、場合によっては自分自身からストップする事もありますので
全部が全部、不動産業者さんが悪いなんて思っていませんし
自分自身も悪い事も「多々」あります。


が、なんかこう数年見てきただけですが、不動産業者さんは
ビジネスマナーがなっていない人が結構居るのではないかと
思ったりする訳です。
電話ならともかく、メールだと普通にシカトされたりしますし。


思い返せば、私が最初に真剣に購入しようと交渉した地元物件が
ありましたが、指値を提示したら
「ご縁がありませんでしたね」
の一言がメールで返ってきて、それ以来ずっとシカトしている
業者もいます。
ケツの穴が小さいといいますか、そういった業者とは当然
付き合いたくないと思うのは、私だけでは無いでしょうか?


という訳で、不動産投資連合隊に出入りしている
「堀田土地」という業者とは付き合わない方が無難です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村