クリスティさんの件(一旦終了)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回ブログに書いた記事ですが、意外と反響があるようで
皆さんから健美家さん経由で多くの投票を頂きました。
ありがとうございました。


さて、一連の件で本日、クリスティさんからお詫びの封書と
お菓子を頂きました。
…そんなつもりは全く無かったのですが(;´д`)
せっかく頂いたので、有り難く食べたいと思います。


私は別にクレーマーとして文句を言いたい訳でもありませんし、
クリスティさんから頂いた封書内にも書かれていましたが、
これ以上の被害を防ぎたいという意味でブログ上で
皆さんに認知して頂きたいという思いから、書いた訳です。
今回の件は、クリスティさんから元社員及び相手方の会社へ
厳正なる対処をするとの事でしたので、私としては
今回の記事で、この話題については一旦終了する事とします。


では、物件を探す日々に戻ります。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村