例の件の後日談

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回までのブログで、例の件の話題は終了しようと
思っていたのですが、問題を起こした社員が現在居る(?)
会社の上司の方が、どうしても会って謝罪したいとの
連絡がありました。


一旦は「もう終わりにしましょう」と、お断りのメールを
出したのですが、再度どうしてもという事でしたので、一度
会う事にしました。今週末に会う予定です。
わざわざ東京から、田舎の豊橋までご足労頂けます。
どのような話になるのかは解りませんが、せっかく会うのでしたら
それなりの経緯を聞こうかと思っています。


一緒に聞きたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ
今なら間に合います(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村