融資打診中(4)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
更なる要求が来ました。
正直、これら全てを事前に察知して用意する事は出来ませんでした。
以下、私の推測を交えて要求された内容です。


・「滋賀アパート」「茨城戸建」の間取りが知りたい
 →収益性を判断する材料のようです
・家賃収入の通帳が見たい
 →申告通りかを確認したいようです
・相方の最新(H22年度)の源泉徴収票/預貯金が知りたい
 →連帯保証人としての判断材料のようです
・住宅ローンの返済予定表が見たい
 →総収支額と比較して現状問題が無いかを判断するようです
・その他、家族の収支について
 →返済への影響判断のようです


他にも細かな点での要求事項はありましたが、大体こんな感じでした。
特に、他県であり営業対象外となる「滋賀アパート」「茨城戸建」の
間取りが知りたいというのは想定外でした。
色々な観点から判断するという事なんですね。


以上、要求されたものについては殆ど用意出来ました。
再度、面談へのぞみます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村