買付証明書を提出

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
融資の仮審査が通ったという事で、早速買付証明書を
作成しました。
さあ後は、プリントアウトして金額・名前・住所を手書きで書いて
印鑑を押せば完成!といった所で…


…プリンターが動かない


困った。これは「買うな!」の意味か?!
とにかくアレコレと障ったり電源を抜き差ししてみても
反応無し。
どうしようか悩んでいたら、相方がやってきて
電源を入れ直したら…なぜか動きました。なんなんだ…?
とにかく急いでプリントアウト&必要箇所へ記入。
印鑑を押して、近くのコンビニへ行きFAX!
これで一安心。


翌日「買付証明書をFAX送りましたので見てください」と
売主様へ連絡。
今、出掛けているから、後で確認するとの事でした。
そして数時間後、連絡がありました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村